忍者ブログ
時に激しく、時に静かにすごすTW虎鯖プレイヤーのブログ。

ここのところドロップがあるわけでもなく、取引をしてたわけでもなく……って訳で滞ってましたが、さすがに要塞があったんで更新しますよ。

前回と同様、とむさんが遅刻してくるそうなので指揮を任されたんので頑張りはしましたよ。
たぶん。

攻めに行った要塞はカルデア。
前回のカルデア攻城戦は仕事人にフルボッコされたので嫌な記憶がよみがえります。

今回はお相手がミスリルに代わって、さてどうなるのやら。


 
正直、門あけれるのか? コレ?
とか思ってた当日午後9時。開始一時間前。

ログインメンバーが10人っていう。

パネェwww


とか思ってたらコロコロ入ってきて結局20人くらいに。
かなりの人数差覚悟してたからこれはかなりうれしかった。



今回も結構バタバタしてたとは思うけどなんとか無事に要塞開始。

俺は作戦の合図を開始直後にしなければいけなかったのだけど、その合図をAlt+4のショートカットにセットしてたのでそれを押そうとしたら間違えてAlt+F4押して落ちたっていう……。

俺バカスwww


戻るなり殺されながら号令を出して突撃してみたらわりとあっさり門が開いたから何事かと思えば12時方向の結界石がガチムチだったとか。
たぶんここで4回は死に戻ったハズ。
装備借りたのに相変わらずの自重しない死亡率ww

あまりに死に戻りすぎてこのあたりまでSS全然撮れなかったぜww


それでも意地で撮った12時石(たぶん)最後の一撃の時のSS
TWCI_2008_7_20_22_22_37.jpg






横にいたのは凛さんかザムsさんかな?
それにしてもサンライズは光りすぎ……って、アレ? 俺スキル最小化してなかったのか…………。
あはっ☆


そして最後の局面を迎えた頃に遅刻のますたー登場。
登場第一声が「omoi」。そりゃそうだ。

ますたー来たし、一度まとまって突撃しようって時に見つけたナンパ師。
TWCI_2008_7_20_22_27_3.jpg





けしからん。


突撃後に死に戻ってもういちど突撃。
TWCI_2008_7_20_22_31_10.jpg





お察しの通り、この後ボッコボコ。


なあなあで攻めてたらなんだかじり貧に……。
そしてソフィさんが吼えた時、私も同じことを考えていました。
TWCI_2008_7_20_22_37_20.jpg





なんと!! エモを出す余裕が!!!

放置プレイは酷いぜ畜生…………。



そして絶望の瞬間。
TWCI_2008_7_20_22_39_6.jpg





アッー!!

SS撮ったら丁度落ちてたっていう……。
タイミング絶妙すぎるだろうjk。


戻って画面復帰したら斬鉄さんにボコられてたから泣きながら逃げましたよ。
でもでもよくよく考えれば補助消えてるから一回死に戻っても変わらn(ry


こうしているうちに時間は過ぎ、40分が経過して負けてしまいましたとさ。
うん、仕方ないね。



今回の要塞で思ったこと。


途中から皆の意見を纏められずに誰が指揮してるのかわからなくて混乱させたと思う。
そんな訳で今回の戦指揮に関しては最初の大チョンボ含めて赤点以下と自己採点。
後半焦って突撃回数少なかったし、もうちょいなんとかできたんじゃないかな。
ダメだったなぁ。


それと今回も、死に戻りが激しかったけど、戦ってっていうより

あれ、ここ石(神獣)裏じゃね?→出ないと→ぎゃー

ばっかりだったと思う。
何故プレイヤーをクリックしているのに走り抜けるのかと。
今回は「あいつマジマナー悪いな」って言われても仕方ないくらい潜り込んでたじゃないかな。
凍結→ロルハで裏にいったのも憶えてるだけで3回あるし。
パネェぜ。


そんな中で唯一良かったのは楽しかった事かな。
大結界石出るまではいい勝負だったし!(たぶん)

他クラメンはどうだったのか気になるところだけど、それだけは良かったなっと。


さ、次はテチのレベルあげたいけど……Bローブがなぁ…………。
APW売ってでも買った方がいいのだろうか?
悩みどころだ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今回もお疲れちゃんだぜ!
これでいつでもこのクラブをきみにry

自分も途中参加のせいか指示も出しにくく半端になってしまったかな。
正直おしかっただけに悔しいぜ。
まぁ、次へのバネに繋がったかな(`・ω・´)
とむ 2008/07/21(Mon)23:24:28 編集
» 無題
お疲れさんだ!!

事前にふぁBと一回打ち合わせしとくべきだったね(´・ω・`)
反省です。

Bローブは買っておいて間違いない!
あとAPW売るならMペイドでも作れば完璧!
あんぱん 2008/07/24(Thu)01:51:58 編集
» 無題
>>とむさん

とむさんがいないはっぴぃからいなくなるなんてとんでもない!!

やっぱり何事も経験なんですよねー。
一回や二回でうまく立ち回れないもんですな


>>先生

言う通りですたねwww すごくってわけじゃないけど、イベで値下がりしそうですなwwwAPWがwww
ふぁ〜B 2008/07/31(Thu)01:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/31 ふぁ〜B]
[07/24 あんぱん]
[07/21 とむ]
[07/21 ふぁ~B]
[07/03 とむ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁ~B
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 電子レンジにいれないで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]