忍者ブログ
時に激しく、時に静かにすごすTW虎鯖プレイヤーのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終わりましたね!(二日前に
俺、お疲れ様!!
 
まぁなんと言うか、色々予想外な結果に終わったわけですが……。
 
そんなイベントの二週間を憶えている限り振り返る!!

 
一日目
 
友達とカラオケに行っていた為、帰ってきたのが夜。
しかも疲れていたので様子見程度にしかしなかった為に117P止まり。
収穫としては、課金竿を購入して性能の良さに感動した。
ただ、疲れていたので夜更かしせずにすぐに床に就く。


二日目
 
とにかく材料を大量に貯蔵してから材料を作って、それから釣りというような順の方が効率いいかと思い、ひたすら材料狩り。
蜂蜜4ketcが貯まり、一日が終了。


三日目
 
二日目に続いて材料をとにかく集める。
そして合成して釣りへ。
女帝とP氏が釣りをしてる場面に遭遇。
威圧感がスゴイ。
TWCI_2008_4_26_2_51_41.jpg





この日、知り合いの人々から余っていた蜂蜜をもらった。
露店で草とゼリー3k、蜂蜜1kでの募集を開始。


四日目

あれやこれやとできないうちに夜勤へ出動。
これじゃあどう考えても追いつけないなーってことで寝ないでやろうかと決心。
この日から徹夜→四時間睡眠→徹夜の廃モードに移行。
夜勤から帰って釣りに行くとまたしても女帝がいた。
TWCI_2008_4_27_7_28_18.jpg





 
 
五日目

アイテムを集めるのに、前回イベントの景品箱300がまだ残っていてスロットがあまりに足りないので課金鞄を全てと、商店召喚の課金アイテムを購入。
材料収集の効率化を図って追い上げようとする。

六日目

材料を鞄満タンまで集め終え、釣りに行くと例の二人がまたいた。
女帝は三位狙いと判明。
P氏の釣り位置が俺の横に変わった。
TWCI_2008_4_29_2_44_48.jpg







七日目

メンテにて中間発表があるだろうと思い、エサを消化するととにかく材料集めとエサ合成のみを実行。
結果、中間メンテまでの獲得ポイントは5300程度に。
SS撮ったハズなのに行方不明で俺涙目。
廃モードの影響で、この日よりストレッチや猫と戯れるために寝転がった一瞬で意識が飛ぶという事態が頻発し始める。


八日目

予想通り中間結果発表があるも、俺の思っていた三位までの発表ではなくてまたしても俺涙目。
いつもの釣りポイントに組の長が遊びにくる。
TWCI_2008_4_30_18_34_30.jpg





TOPのP氏との差が5kほど開いたことを聞き、知り合い以外からほぼ売りの無かった草・ゼリー3k、蜂蜜1kの募集を草・ゼリー10k、蜂蜜3kに引き上げる。
効果は抜群のようで、この日より材料狩りには殆ど出かけずにすむようになる。


九日目

朝釣りポイントで出合ったルシさん達とオープンでするような内容ではない会話で盛り上がる。
大きいほうがいいですよね!!
TWCI_2008_5_1_7_3_19.jpg





そしてお昼、そこはカンストの集まる場所に……。
TWCI_2008_5_1_13_40_26.jpg





あれ、俺だけなんもエフェクトないぞ!
おかしいなぁ……どうしちゃったのかなぁ…………。


十日目

子鯉ばっか釣れてるんじゃねーぞゴルァ!!!
あ、頑張って釣りしてました。
この日も釣堀はいつもの三人です。
TWCI_2008_5_2_10_46_8.jpg







十一日目

エサ一杯合成wwwげへげへwwww
TWCI_2008_5_3_17_3_21.jpg





そして例のルシさんがとっても頑張っていたけど、ドロップアウト宣言。
よし!! ライヴァル減った!!
うーん、寂しいなぁ……。
TWCI_2008_5_4_4_19_4.jpg





なんだか並んでいたので撮影。
バッカーノ!!


十二日目

この日より最終日、主に露店からの購入難による材料供給不足を懸念して合成したエサをなるべく貯め込むことに。
ピンクな応援団が着てくれた。
俺の下心ハートに火がつき、格段に効率が上がったとか上がってないとか……。
TWCI_2008_5_4_14_52_23.jpg





さらにこの日の一枚。
TWCI_2008_5_4_22_42_18.jpg






十三日目

うわあああああああああああああああ
眠いよおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:


十四日目(最終日)

この日までのポイントが17300程。
文字通りラストスパートをかけるのだ!!
……と、その前に。
二週間ほど釣堀でお世話になったお二人と並んで三人で記念撮影。
TWCI_2008_5_7_0_23_18.jpg





釣りながらでサーセンwww
 
そしてさすがに最終日とあって各陣営の応援が続々かけつける。
TWCI_2008_5_7_1_6_37.jpg





とっても賑やか!!

だがしかしこの後すぐに俺のエサがキレた。

眠い!!
すげぇ眠い!!!
 
エサなくなったし、正直すごい寝たかったけど、最後まで頑張ると皆に言ってた手前、眠るわけにもいかず……。
女帝も「ふぁーびーさんはメンテ前まで寝ずに釣りですよね!!」とかプレッシャーかけてくださいましたしな。
えぇやりますよ。やってやりますとも。

そんな訳で根性で合成した大量のエサで釣りに行くが、いつもの場所だと人が目に入って集中できないと思い、誰も来ないようなところで一人で釣り再開。
TWCI_2008_5_7_7_43_51.jpg





集中できるけど寂しいってレヴェルじゃねーぞ!!!

孤独に耐え、エサを使い切り、もう一度エサを合成……。
もう俺の頭はコックリさんだぜ……。
合成を終えると、人をけしかけるだけけしかけてお眠りになられた女帝がそろそろ起きてくる時間だということでいつもの釣堀に戻る。
その時の一枚。
TWCI_2008_5_7_9_37_55.jpg





最後の最後までこの三人でしたね。
さて、勝負はと言うと、メンテ三十分前にP氏にポイントを聞かれたので姜太公にポイント加算して確認。
ポイントの情報交換。

すると………………!!



























100ポイント勝ってる!!



なんということでしょう。
あれ、いままでぶっちぎりの一位だったP氏に勝ってるってことは一位なんじゃね?!
うっひょーーーーーーー!

ってな感じで残り三十分も油断しないって意味でもエサを消費しておくという意味でも気をぬかずに釣りを続ける。
そして終わりの時。

これで、ラストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
TWCI_2008_5_7_10_30_24.jpg







こうしてメンテ突入と同時に力尽き……た訳ではなく、しばらくあんぱん先生とメールで夢ひろがりんぐ♪ な会話をしてたわけですよ。
こりゃあ眠れねぇwwwww

とか思ってたら一時間後に寝てたんですけどね(ぁ

そして14時半ごろに昼寝から目が覚めてTWを起動してみると


イベント「目指せ☆釣り王!」の結果発表!


ktkr!
なんだかネクソン仕事速ぇじゃねーかwww
とか思いながら結果発表のページを開く俺。

開いた俺。
目を疑う光景。


トラバチェス 26046


な、なんだってー!!

落ち着け、落ち着け俺。
落ち着いてスクワットをするんだ……!!

きっとアレだ。
ネクソンのデータミスかなんかだろうwwwww


って思ってたんですが、数時間後に届いたものは……。
TWCI_2008_5_7_16_55_12.jpg





……っていう。
でっていう。


結局一位は誰なのかわからず終いwwww

まぁいいかwww
ドラムだやっほいwwww

しばらく目標にしてきたドラムが手に入ったしよしとしよう!
 
今回のイベントで補助したり強力してくれた方々、本当にありがとうございましたっ!


次の目標はBローブとオリエッドをAPW放出せずに手に入れることと215魔杖かな。



おまけ
TWCI_2008_5_7_19_2_34.jpg






TWCI_2008_5_7_19_3_9.jpg






TWCI_2008_5_7_19_5_13.jpg





インクリ担当:俺
女神の加護担当:先生

先生インクリアベルおめっと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
イベント超乙でしたよ!!


なんか俺は色々と楽しませてもらったよw
インクリアベルという結果付きでww

ホントお疲れ様だ!!
あんぱん 2008/05/09(Fri)14:41:36 編集
» 無題
おつかれちゃん!

全くイベントに参加せず、応援もほとんど出来ず・・・
俺ってやつは(・´ω`・)
しばらくはゆっくりお休みなさいな!
とむ 2008/05/09(Fri)18:17:19 編集
» 無題
ちょーおつ!
応援した甲斐があるってもんだい!

こっくりさんより、プロフィール画像に吹いた俺が貴方のモニタ前にいますよ。

参加賞?参加した人全員が該当すると思うのに抽選ってネクソン日本語でおk!
(多分) Stranger 2008/05/10(Sat)02:50:12 編集
» 無題
遅くなったがおつかれ(´・∀・`)

あまり手伝えなかったがとりあえず2位おめでとう!

今度、俺の悪魔インクリしてくれよ(´・ω・`)
しゃか 2008/05/12(Mon)23:50:50 編集
» 無題
>>先生

補助ありでしたよ!
まさか成功するとは思わなかったよ!


>>とむさん

どもですよ!
でもゆっくりしすぎたら「ゆっくりした結果がこれだよ!」とか言われそうなんで適度にゆっくりします!


>>ストさん

そのプロフ画像は合成じゃないから撮るのに苦労したんだよ!
何回もクラチャで誤爆したしね!!
ネクソンがアレ気なのは前からなのであきらめましょう!


>>しゃか

勘違いされては困るから言っておくが俺は決してインクリの成功率がいいわけではないからな!
 
ともかくI14のDリン作成おめだ!
ふぁ~B 2008/05/14(Wed)12:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/31 ふぁ〜B]
[07/24 あんぱん]
[07/21 とむ]
[07/21 ふぁ~B]
[07/03 とむ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁ~B
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 電子レンジにいれないで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]