忍者ブログ
時に激しく、時に静かにすごすTW虎鯖プレイヤーのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば更新頻度が安定していてビックリです。
 
今週はマジでレア狩りと釣りしかしてなかったっす。
そんな中でのベストショット
TWCI_2008_5_15_23_48_13.jpg






ってな訳で釣りとレア狩りの日々。


 
○フィ:オリエッド


昼間同じ場所で狩りしている某ミラさんがクラチャで定期的にこんなログを残すのが精神健康に悪いです。
ちなみにこの某ミラさんは一番調子良かった日で1.5Gほどのレアが舞い降りたとかなんとか…………。
 
狩りスピードや時間を考えると妥当な努力をしているのはわかるんだけど、悔しいのは悔しいんです。

おうSHIT!


人が増えてくるとにっちもさっちもいかないので釣りに逃げます。
TWCI_2008_5_15_22_7_14.jpg





女帝はまだここにいました。
いつも私の釣りを見守ってくれます。

こうして落ち着いたところで海底にもどって狩ると……。













しあわせ靴出た!!
























でもSS撮れてないっ!!!



なんてこったい。
ドロップした瞬間は歓喜よりも安堵による溜め息をついていたという……。
今回レア狩りするにあたって幸運の紋章狩った訳ですが、前回黄金砂遺跡でレア狩りするために紋章買ったけど一週間のドロップはゼロ。
ハイプレさえも出なかったからね…………。

今回は大体20時間で一つ出ました。
よかったよかった。

そして一度結果が出るとそのまま勢いで狩れるのがレア狩り。
現在も頑張っていますが、今のところは追加ドロップはありません。


そんなレア狩りをしている俺のとこにしゃかから1:1が飛んできた。


しゃか:I14のDリン買ってください


ちょっと前に強化成功したーって聞いていて、その時に500Mくらいなら買うぜーって言ってたけど、なんでも赤字狩りしてたらPOT代無くなったから即金が欲しいとか。
勿論SEEDなんてバインド合成費用も持ってない私なので、倉庫から相当品になるものを見繕い、結局、しあわせ靴・魔石×2・
精錬ハンマーで取引することに。

一部強調されてるのはキノセイです。

んでもってだ……。
取引画面SS撮るの忘れたっ!


またですよ、また。
地味にへこむわぁ。

ともあれ、I14Dリン、ゲットだぜ☆
TWCI_2008_5_17_17_48_27.jpg








耐久3だけど、まぁ問題ないだろう。
修理クエ使ったキャラまだいないしねー。

後はI12のDリンが高く売れればいいなーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/31 ふぁ〜B]
[07/24 あんぱん]
[07/21 とむ]
[07/21 ふぁ~B]
[07/03 とむ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁ~B
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 電子レンジにいれないで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]