忍者ブログ
時に激しく、時に静かにすごすTW虎鯖プレイヤーのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のしゃかとの取引で手に入れたI14のDリンのおかげで不要になったI12Dリンを露店に出してたのですが、どうやら手違いで少しの間I14の方を露店に出していたようです。

あぁ恥ずかしや。

そんなことがありつつも、無事にうれましたよっと。



wikiで見たら260M↑とか書いていたけど、仕様が変わって耐久が低いと売れにくくなっていたので魔石5個くらいで売れればいいなーとか思ってたら早速魔石5個の交渉がきたので……
TWCI_2008_5_19_14_59_52.jpg





↑これで売りました。

魔石5個でいいんじゃないかって?
そこはほら……もらえるものはもらっておかないと……ね? えへ☆


無事にDリンも売れて海底に篭りまくりんぐ。
金曜からレア音が途絶えてましたが、なんとか出ましたよっと。
TWCI_2008_5_20_23_28_23.jpg





TWCI_2008_5_21_0_19_34.jpg





TWCI_2008_5_21_0_46_9.jpg





SSの時間を見ていただければわかるのですが、出た時間が集中しとる。
出る時は一気にでるのね……。
四日もレア音なかったとは思えない。
 
周期的にレアが出ることを考えれば、またぱったりレア音が聞けなくなるのを想像して憂鬱になりますが、狩らなければ出るものも出ないのでまだまだ海底に篭るとしますか……。

目指せ! オリエッドとブレスローブ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うらやましすぎる><
2008/05/22(Thu)01:25:05 編集
» 無題
お前からレイドン買ったらよかった(´・ω・`)
しゃか 2008/05/22(Thu)17:15:02 編集
» 無題
>>銀様

四日の無音期間も忘れないであげてね!!


>>しゃか

レイドン売るよ!!(ガロードっぽく
ふぁ〜B 2008/05/23(Fri)03:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/31 ふぁ〜B]
[07/24 あんぱん]
[07/21 とむ]
[07/21 ふぁ~B]
[07/03 とむ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁ~B
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 電子レンジにいれないで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]