忍者ブログ
時に激しく、時に静かにすごすTW虎鯖プレイヤーのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか露店をだしてたら、気づけばものっそい数の取引をこなしてたとかなんとか……。

少しは虎鯖の景気も良くなったのでしょうか?
数週間前に交渉すら来なかった者どももようやく売れていきました。

そんな訳で前回の発言通り頑張って魔石集めてますよっと。


まずはしあわせ靴
     TWCI_2008_7_2_0_51_22.jpg








結構投げやりに交渉してたらこの値に決まってたとかいう。
特に後悔はしていない。


次にピルラ
TWCI_2008_7_2_20_18_59.jpg




こっちはなんかもう売れたらいいやって感じで待ってたらこんな感じに。

落ちたもんですね、105魔鎧。



さて、ここからは華麗なる俺の魔石集めのターン!!


TWCI_2008_7_2_1_35_23.jpg




TWCI_2008_7_2_17_55_8.jpg




TWCI_2008_7_2_18_0_54.jpg




TWCI_2008_7_2_22_25_35.jpg





後、羽毛が6つ売れたのでそのお金で魔石29Mのセール品を一つ購入して計9個!!


これで一応メギを作れる個数の魔石は集まったっと……。

後、賢者いぱーいとデスロを二つ。
自分で出すか、超安いセール品を買うかで集まったら合成かな。

レベルもまだ達してないからまったりいこう。

さて、引き続き魔石を集めつつ、デフレの世の中を上手に生きるために現金も貯めるとしよう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
賢者ならメギ自作用に昔あつめたのが20個あるが・・・
格安で譲りますよ!
とむ 2008/07/03(Thu)21:23:38 編集
» 無題
>>とむさん

買いたい が 現金 が ない !!
ふぁ~B 2008/07/21(Mon)00:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/31 ふぁ〜B]
[07/24 あんぱん]
[07/21 とむ]
[07/21 ふぁ~B]
[07/03 とむ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁ~B
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 電子レンジにいれないで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]