忍者ブログ
時に激しく、時に静かにすごすTW虎鯖プレイヤーのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運の紋章二つ目効果期間終盤。
これまでまるで仕事をしていなかった紋章がついに仕事を。


そう、ついに…………!




ついにあいつが出たんですよ……!!




そのあいつとは……!!
TWCI_2008_5_27_4_36_9.jpg





↑こいつ


そう、ハイプレート!!






……………………。







あ、ちなみに補正。
TWCI_2008_5_27_4_36_20.jpg








…………………………。








なんだろう、出ただけにうれしいんだけど、このやりきれない感。
悔しいです。




だまさレア(©羊)にも負けずに狩り続けるも不発。
水曜にいたっては接続切れで落とされてログイン障害のせいで復帰できず、そのまま夜勤に行かなくてはいけない時間になるという華麗なコンボまで決められる始末。

おかげで紋章最終日は殆ど狩ってないようなもんだったね……。


ってな訳で!
紋章二つ目の結果。

デリヘル、半蔵バンド、ハイプレート

以上。


……三つ目の紋章購入が決定しました。



凹みつつも昨日インしてみると先週ほどから組んでた某おしっことの固定PTが崩れていたのを見て、『もしかしてあいつと組んでたから出なかったのかもなwwwはははwww』なんて思いながら紋章を購入して狩るも何も出ず。

やっぱり関係ねーっすよね。
いや、正直某おしっこには悪かったと謝らざるを得ない。


んでもって懲りずに今日も狩り狩り。

そしたら出ましたよ!!
TWCI_2008_5_30_15_47_7.jpg









……………………………………………………。











ハイプレート以上にどうしようもないな……。



というかここまで残念なのを引く確立が高いのもある意味すごいぞ。

もしかして……この流れは……!!


とか思ってたら本当に……
TWCI_2008_5_30_17_32_19.jpg






キター!!!

でも価値的にはレイドン以下ー!!!


 
いや、いいんだ。マキシで使えるからいいんだ。
たぶん使わないけど……。


それにしても……ねぇ?
アブノーマルドロップに定評のある俺とか言われるぞ、マジで。

ハイプレートとか出してるのはウエ○ンとかしか聞いたことねーよ。
この流れだと……次はラグランジュ…………かな…………。




閑話休題。



レア狩り中ずっと狩り(レア)のことを考えながらプレイしてたら発狂しそうになるのでなんとなく今後のことについて考えてみた。

①レア狩りめぐり

雪板と極指輪(命中・回避)はだしておきたいところ。
215武器、防具に関してはそれこそ経験値狩りと変わらない感じでやれそうなので後回し。


②レベル上げ&覚醒

たぶんまた200手前くらいが一番キツいんだろうな……。
時給出せるようになれば『やべぇwww楽しいwwww』で気づいたら240なってるだろうし。
覚醒は……材料高すぎだろう……jk……。
自分でそろえる…………かな。


③放浪

テチ作成時からの野望だったクラブの渡り鳥でもやってみようかなと。
んー、でもこんなヘッポコをナンパするクラブなんてあるのかなぁ……。
渡り鳥だから長居する気はないし。
先に言っておくけど小さな手のひらには入らないからな!(ぁ



……と、こんなもんかなー。
まぁ、当面はBローブとオリエッドにヒィヒィ言わされるだけで他に手を出す余裕ないだろうけどね……。
あって気分転換に①くらいかな?

 
ただ、⑨にはなりたくないね!!
……オチです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハイプレートを恵んでくれる方がいると聞いて飛んできました
ZQN 2008/05/31(Sat)01:24:37 編集
» 無題
>>ZQN

いるならあげるよ。
ふぁ~B 2008/05/31(Sat)02:29:22 編集
» 無題
極命中でたら次はテチ用に幸せ靴と思ってるが・・・
この日記を見てるとちょっと挫けそうだぜ、ソ○ィの日記読んでくる。

マスターの俺が言うのもなんだけど、放浪はオススメするよ。
違う空気を吸うことはいろんな意味で良い刺激になると思う。
うちはいつでも帰ってこれる家的な扱いでおk!
・・・でもそろそろまた要塞やろうかな(゚∀゚)
とむ 2008/05/31(Sat)09:36:57 編集
» 無題
ごめん今日ちょっと狩ったらオリオッドでてしまったw
2008/06/01(Sun)03:11:25 編集
» 無題
>>揉むさん

いやぁ、ここまで出ないのもどうやら珍しいみたいで……。
正直ンフィさんのは個数というより内容が良い気がしますぞ。

放浪するにしてもマキチはそのまま置いておく気なのですよ!
その前に受け入れ先がないっていうwwww
要塞はここままだとマキシでの参加が濃厚ですね!
はっぴぃのキャラ分布見る限りその方がいいんだろうけど、如何せん私のマキシはヘッポk(ry



>>銀様

( Д)゚゚

 
( ゚Д゚)


( ゚Д゚)………………


(゚Д゚)マジデ?
ふぁ~B 2008/06/06(Fri)00:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/31 ふぁ〜B]
[07/24 あんぱん]
[07/21 とむ]
[07/21 ふぁ~B]
[07/03 とむ]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁ~B
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 電子レンジにいれないで ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]